/>【お試しマンガ】『カッコウの許嫁』 | この画力を見てください。今はコレが基本なんですか!?
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【お試しマンガ】『カッコウの許嫁』 | この画力を見てください。今はコレが基本なんですか!?

★布教 マンガ

吉河美希@カッコウの許嫁 マガジンより抜粋

ただただ美しい。

2019年43号のマガジンにて連載スタートしたラブコメなんですが、さすがラブコメのマガジンです。一昔前までヤンキーマンガのマガジンでしたが、知らない間にラブコメ中心になってきてますよね。やっぱり、今回のようにメディア展開しやすいためでしょうか。

それはさておき…やっぱりラブコメの底力はスゴイですね。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【お試しマンガ】『カッコウの許嫁』 | この画力を見てください。今はコレが基本なんですか!?

これは、ヒロインの初登場シーンですが、最初のカラーの素晴らしさがあって、あえての『ひき』で絵を魅せるってすごくないですか!?

しかも、ちゃんとラブコメ要素が抜群に分かりやすく入っているんですよ。ココではあえて言いませんが、あなたも1話を読めば分かると思います。「あー、こりゃアニメ化する…」と思えるくらい、あざとくも読者の心を鷲掴みにしてくるんです。

コチラが1話です。無料で読めます。
カッコウの許嫁 – 吉河美希 / 【1羽目】私の彼氏になりなさいよ! | マガポケ (shonenmagazine.com)

いや、私も分かってますよ。

主人公の妹が巨乳で可愛いなんて…しかも血も繋がってないなんて…そんなもんにツラレルハズナイデスヨ。
てか将来、絶対に許嫁候補になるでしょ!!

私は、こんなにラブコメ好きではなっかたのですよ。しかし友達から『ホリミヤ・弱キャラ』とすすめられ、続いてカノジョも彼女、そして五等分の花嫁を見たらすっかりラブコメ脳になっていました。

かなり遅ればせながら、1話ですっかり好きになりました。まぁこれからラッキースケベにハーレム状態になると思いますが、さすがにキリトまでにはならないでしょう。

先ず、おれの友達よ!これを見てるなら読んでくれ!

1~2話で美しくもスムーズに4角関係からスタートするラブコメはどうYO!?

マンガは読まんと言っていたが、無料の1話だけでも読んでくれ。

願いは1つ。頼む。

ではまた。