comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギター初心者の最初の壁とは。第1弾

こんばんは、サチヲです。 私を筆頭に、弾く気がなくなってしまった最初の『壁』が次の2点です。 ギターを買った当初はめちゃくちゃやる気まんまんだったのに、気づいたら部屋のオブジェになっている方はいません …

『日乃屋カレー』名代上メンチカツカレー840円 | 『始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールウ』

2021/07/04(更新日: 2021/07/04) こんにちは、サチヲです。 みんな大好きカレーライスの時間です。 今回は、2013年に開催された神田カレーグランプリで優勝したのをきっかけに、東京 …

【スバニュー】#6『ジョジョリオン』 | 堂々の完結!荒木飛呂彦先生、大変お疲れさまでした!!

2021/09/18(更新日: 2021/09/18) こんにちは、サチヲです。 こんにちは、サチヲです。 めでたくて明るい、素晴らしいニュースだけをお届けする略して【スバニュー(素晴らしいニュース) …

【戯言】No.9『マイナスがないのに、マイナスのことを考えること自体がマイナス』 | そりゃそうだ!!

2021/10/31(更新日: 2021/11/07) こんにちは、サチヲです。 戯言のお時間です。一見大層な意味に聞こえるかもしれませんが、それは幻想なので笑って受け止めてほしいしと願いを込めてお送 …

【バンド教室】スタジオ練習でとにかくヴォーカルが歌いにくい!!

【バンド教室】スタジオ練習でとにかくヴォーカルが歌いにくい!!

こんにちは、サチヲです。 今回はヴォーカルさん目線のお悩み。 ★スタジオ練習でとにかくヴォーカルが歌いにくい!!★ そう感じられた方にぴったりな解決方法があります。 なんでしたら各パートも叩きにくい、 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。