comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LOUDNESSを語る前にLAZYでしょ | 高崎晃と樋口宗孝の苦悩の先に生まれたモノ

こんにちは、サチヲです。 1981年発売の1stアルバム『THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜』の頃。 これ部屋に飾っていたな。サイコー!!   左から、樋口宗孝。高崎晃。二井原実 …

【ライブレポート】No.2 | TRiDENT 1st Anniversary Live 渋谷クアトロ

2021/07/11(更新日: 2021/07/15) 左側・NAGISA 真ん中・ASAKA 右側・SERINA こんにちは、サチヲです。 こちらは、ASAKAのインスタから拝借しました、メンバー全 …

【宗教リテラシー】宗教以外でも身近に存在する『信仰心』 | 『信じる』というのはどういう言葉なのか…

2021/07/26(更新日: 2021/07/27) こんにちは、サチヲです。 「こんな宗教を信じているんだ~!信じられない~!!」という声を、無宗教の人からよく聞かなくても、心の中ではそう思われて …

no image

NARUTO -ナルト- 魂の1ページ

こんばんは、サチヲです。 はっきり言います。 『己の努力を謝るな!!!』 挫けているとき、必ず思い出す言葉です。 心が折れているときは自分自身がイヤになり、自分でじぶんを否定してしまうクセがありますか …

プリデスティネーションの意味|『運命予定説』を推します【ネタバレ無し】

こんばんは、さちをです。 プリデスティネーションの意味とは?? 最初にお断りします。ネタバレは無しです。この映画は初見で観てこそ、あなたにとって大切な時間となると思っています。 なので最小限の解説にと …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。