comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

革命のファンファーレ 西野亮廣 | 避けては通れない自己プロディースがうまい芸人のひとり

2021/04/01(更新日: 2021/04/03) こんにちは、サチヲです。 考えて、試して、考えて、試してを繰り返し、現在の実績と環境を手に入れた芸人が『西野亮廣』です。 革命のファンファーレ …

リセットリスタート | あの有名な『諦めたら、そこで試合終了ですよ…』的なアレです

こんばんは、サチヲです。 リセットリスタート。あの有名な『諦めたら、そこで試合終了ですよ…』的なアレです。 昨日のブログの最後に『リセットリスタート』という言葉を書いたのですが、コレが結構重たい言葉と …

【この1曲をッ!】#2『How You Remind Me』 | ニッケルバックの骨太ロックを聴け!!

2022/01/22(更新日: 2022/02/22) 結局、イケメン揃いという…。 こんにちは、サチヲです。 本当は、アルバム全曲聞いて欲しいです。なんでしたらシャッフルなどしないで、順番通りに聞い …

あれ?なんかやる気がなくなってきたかもしれない。。

こんばんは、サチヲです。 あれ?なんかやる気がなくなってきたかもしれない。。 次のお正月休みでやる気がなくなってしまうかもしれない。。 最初、あんなにやる気があったのに今はそうでもない。。 あなたは、 …

HUNTER×HUNTER 連載再開祈願 #8 | 【戦闘描写】戦いの場面を見せないで強さを表現する…

2021/07/03(更新日: 2021/09/13) こんにちは、サチヲです。 2018年11月26日から現在まで、冨樫 義博史上最長の連載休載期間を更新中です。 連載再開の願いを込めて、1巻から読 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。