comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ルフィ】主人公補正 | ある意味『絶対に死なない』的な感じで安心して読んでいましたが…

2021/04/26(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 いつも思いますが、扉絵のカラーページはいったい尾田栄一郎氏はいつ書いているのでしょうか。 私、気になります。 【ルフィ …

『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??

こんばんは、サチヲです。 『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??   あの時やっておけばよかったな、、、でも今からやるのは遅いよね …

ギターのコードなんてちゃんと弾かなくても曲は弾ける...動画UP!

こんばんは、サチヲです。 実際にパワーコードのみで弾いた動画をYouTubeにUPしたので見てください。 https://www.youtube.com/embed/Vshk4ulVcPg?featu …

no image

そうだ!METALLICAの話をしよう!!

こんばんは、サチヲです。 まだまだ音楽ネタがありました。 これには自信があります。 バンドアーティストの感動(紹介)を伝えないと寝れません。 記念すべき第1回目は『METALLICA(メタリカ)』です …

『家族ってなんだろう?』という素朴な疑問に、ひとつの家族の形とその答えを出す【湯を沸かすほどの熱い愛】

『家族ってなんだろう?』という素朴な疑問に、ひとつの家族の形とその答えを出す【湯を沸かすほどの熱い愛】

こんばんは、サチヲです。 ネタバレあります。 『家族ってなんだろう?』という素朴な疑問に、ひとつの家族の形とその答えを出す。 中野量太(なかのりょうた)さんが脚本と監督を務めた『湯を沸かすほどの熱い愛 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。