comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

犬の十戒と猫の十戒 | 異性の好みや自分のスタンス通じる謎の十戒。しかし、お猫様の優遇ときたら。。

2021/04/13(更新日: 2021/04/13)  こんにちは、サチヲです。 あなたは、ネコ派?それともイヌ派でしょうか?どちらも愛くるしく、とても人に近しい存在です。 だからこそ、人 …

【バンド教室】ライブハウスでのリハーサルって…当日なにをやればいいの!?

【バンド教室】ライブハウスでのリハーサルって…当日なにをやればいいの!?

こんばんは、サチヲです。 ライブハウスでライブをやる時に、当日やるべきことがあります。それは『リハーサル』です。 初めてのライブに、初めてのリハーサル。当日なにをしたらいいの!?そもそも何が不安か分か …

DJあおいって何者なん!?#7 | 『異性として好き=LOVE、ではないということを肝に銘じるように』

2021/06/18(更新日: 2021/07/09) こんにちは、サチヲです。 正真正銘、謎の主婦『DJあおい』。ツイッターで独自の恋愛観を綴り、一般人としては異例のフォロワー22万人という肩書。 …

【ワンピース】電子書籍でのカラー版の良さ | カラー漫画になって「おーー!?」ってなったところ

2021/04/08(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 単行本と電子書籍には、それぞれ一長一短があるからこそ、自由度が上がってもっと手に取りやすくなりましたよね。 ワンピース …

弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#6 | 『怒る人間、叱る人間は、一人の担当でいい』という

2021/06/21(更新日: 2021/06/29) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが…自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動と分かりやすい言葉 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。