comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『May’n』という歌姫でもあり部長でもある | May’nの『言葉(考え方)』をまとめました。

2021/03/03(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 2008年人気テレビアニメ「マクロスF」にて“銀河の妖精”歌姫シェリル・ノームの歌を担当し、大ブレイクしました。 本当 …

【読書】史上最強の哲学入門…東洋の哲人たち…飲茶 著 | 西洋哲学と東洋哲学の違いを初めて知りました

2021/08/29(更新日: 2021/09/06) こんにちは、サチヲです。 哲学の真理を少しでも学び、生きることの糧にしたい!と思い、この本を手に取ったのですが…これまた初めての知識が盛りだくさ …

『TRiDENT』exガールズロックバンド革命 | このガールズバンドの音が心地よい

『TRiDENT』exガールズロックバンド革命 | このガールズバンドの音が心地よい

2021/01/17(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 現在の正式メンバー SERINA (Ba.Cho)左側 ASAKA (Vo.Gt)真ん中 NAGISA (Dr)右側 …

no image

今夜は『岡田斗司夫』です

こんばんは、サチヲです。 今夜は『岡田斗司夫』です。 曰く。 ~~~~~~~~~~~~ なんで日本では政治を褒めないのか、政策を褒めないのか。それは正義ではないからですね。正しいことっていうのは悪いも …

【自分自身】アマチュアは気分にこだわり、プロは成果にこだわる。

2021/08/14(更新日: 2021/08/15) 結果を決めて、原因を後で作る。 結局何事も、量から質を生む。 泳げるようになってからプールに入るのではなく まずプールに入るから泳げるようになる …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。