comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スバニュー】#1なかやまきんに君 | 2021.5.3東京ノービスボディビル選手権大会『優勝』おめでとうございます!

2021/05/07(更新日: 2021/06/02) スゴい!スゴいよ!カッコいいよ!!本当におめでとうございます!!なかやまきんに君の人柄もさることながら、やり続けた魂の強さだと思います。 決めた …

情報の取捨選択について | 弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ

2021/04/18(更新日: 2021/04/25) こんにちは、、今回は『弘中勝』の常人ならざらぬ頭の中(考え方)を覗いてみようシリーズです。 あなたは、目の前の情報が「本当に自分にとって必要な情 …

no image

『81歳スーパーエネルギッシュ限界突破おじいちゃん』

「人間はな……徹底的にやらなあかん」 「お客さんが喜ぶことができる人間にならなきゃ」 「辛抱の時ほど自分を磨くこと」 若輩者のわたくしめがこのような言葉を使っても何も響きませんが『81歳スーパーエネル …

no image

それが作曲モンスター菅野よう子といわれる所以。。

こんばんは、サチヲです。 だいぶ偏っていると思いますが、日本の音楽を語るうえでプレイヤー以上にチェックをするべきは『作曲家』である。 マンガで言うところの原作者ですね。 今の時期ならば、鬼滅の刃の映画 …

zoom R8 | MTR(マルチトラックレコーダー)というコスパ最強のアイテム!!!!!

2021/04/20(更新日: 2021/04/20) こんにちは、サチヲです。 音楽制作に多用される、MTR(マルチトラックレコーダー)という、録音用機器の一つを紹介します。 テープ媒体やディスク媒 …

最近のコメント


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。