comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スバニュー】#1なかやまきんに君 | 2021.5.3東京ノービスボディビル選手権大会『優勝』おめでとうございます!

2021/05/07(更新日: 2021/06/02) スゴい!スゴいよ!カッコいいよ!!本当におめでとうございます!!なかやまきんに君の人柄もさることながら、やり続けた魂の強さだと思います。 決めた …

【はじめてのギター】初めて買うギターは、どうやって選ぶ??

【料金100円】超初心者向けのエレキギター教室をやります

こんばんは、サチヲです。エレキギターを中心にレッスンをします。 こんなひとにおすすめ。 超絶初心者の方 ギターを買ったものの何からはじめたらいいか分からない 練習方法や疑問を相談できる人がまわりにいな …

【金色のガッシュ!!】成長するために | 背中を押してくれる友達がいること…

2021/08/30(更新日: 2021/08/31) こんにちは、サチヲです。 めちゃくちゃ懐かしいガッシュベルです!作者である雷句誠(らいく まこと)は、あの『うしおととら』の作者、藤田 和日郎( …

斎藤一人(さいとうひとり)#3 | やたら人を『驚かす』ような事を言う人はあなたの近くにいますか!?

2021/07/27(更新日: 2021/09/13) こんにちは、サチヲです。 私には心の師匠としている人が3人います。その中のひとり、『さいとうひとり』を紹介します。 しかしですね…ひとりさんにつ …

【読書メモ】『声優魂』大塚明夫著 | 夢を見る人に対して現実を直視させる言葉

2021/08/08(更新日: 2021/08/12) こんにちは、サチヲです。 今回の写真は菊です。綺麗に一輪咲いていますよね。 もしも、あなたが夢を追っている人だとしたら、先程の菊のようにしっかり …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。