comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【魂の1ページ】『ドラゴン』 | ワンピースは章の間に、色んな情報を大量にぶち込む時ってありません?

2022/08/17(更新日: 2022/08/17) こんにちは、サチヲです。 記念すべき100話に、ドラゴンが登場します。 当時の状態では、なーーにも分からんちんですよね。 と言うのも、今まで『海 …

HUNTER×HUNTER 連載再開祈願#1 | 1巻の1話から既にキャラクターの機微を『目』で表現する…

2021/05/25(更新日: 2021/05/27) こんにちは、サチヲです。 2021年5月1日で、HUNTER×HUNTERが休載してから888日が経過しました。 という情報を逐一流していただけ …

【スバニュー】#10『カナカナ・実写ドラマ化決定』 | え!?アニメ化の前に実写ドラマ化…どゆこと!?

2022/02/04(更新日: 2022/02/06) 著者・西森博之 『カナカナ』 小学館 こんにちは、サチヲです。 めでたくて明るい、素晴らしいニュースだけをお届けする略して【スバニュー(素晴らし …

『絶品!ナスの山椒揚げ』と『箸で切れる、フールーチー 』の2点推しです!!【西安料理 XI’AN(シーアン)市ヶ谷店】

こんばんは、サチヲです。 『絶品!ナスの山椒揚げ』と『箸で切れる、フールーチー 』の2点推しです!! 5年くらい前まで、XI’AN(シーアン) 新宿西口店で『ナスの山椒揚げ』が1,180円 …

『家族ってなんだろう?』という素朴な疑問に、ひとつの家族の形とその答えを出す【湯を沸かすほどの熱い愛】

『家族ってなんだろう?』という素朴な疑問に、ひとつの家族の形とその答えを出す【湯を沸かすほどの熱い愛】

こんばんは、サチヲです。 ネタバレあります。 『家族ってなんだろう?』という素朴な疑問に、ひとつの家族の形とその答えを出す。 中野量太(なかのりょうた)さんが脚本と監督を務めた『湯を沸かすほどの熱い愛 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。