comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

それが作曲モンスター菅野よう子といわれる所以。。

こんばんは、サチヲです。 だいぶ偏っていると思いますが、日本の音楽を語るうえでプレイヤー以上にチェックをするべきは『作曲家』である。 マンガで言うところの原作者ですね。 今の時期ならば、鬼滅の刃の映画 …

【TAB譜】GLAY Missing you | エレキギター1本で弾く中級者向けのタブ譜【中級者向け】

2021/03/24(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 エレキギター1本でGLAYを弾きたい 真の名曲『Missing you』のタブ譜が欲しい それなりに弾きたいけど、そこ …

ルフィの魅力が定期的に発信される | 本当に主人公がイケてるマンガは少ないと思います

2021/05/12(更新日: 2021/05/12) こんにちは、サチヲです。 ホールケーキアイランド編の最後の方ですが、ちょっと前まで死にそうだったのに…このたたずまいです。 シビレました。 ルフ …

no image

シビれる文章講義の本を読みました。

こんにちは、サチヲです。 以前のブログで10代で出会いたかった本を紹介しましたが、今回はコレ。 『20歳の自分に受けさせたい文章講義』古賀史健 著 星海社 です。 本当に読書は楽しい。 というか、学ん …

no image

コブラ・ザ・スペースパイレート【魂の1ページ】

こんばんは、サチヲです。 少年ジャンプ系ではめずしく最初っから主人公が強い。ひたすら強い。 どんな逆境でも軽口を叩き、結果勝つ。 そして、女性にはモテてイケメン。 そんなコブラが神に対しての一言。 痺 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。