comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギターのコードなんて弾かなくても曲は弾ける。第2弾!

こんばんは、サチヲです。 お待たせしました。 ギターのコードなんて『ちゃんと』弾かなくても曲は弾けるシリーズ第二弾。 コードは全て『パワーコード』という押さえ方で乗り切りましょう。 ちなみに、右きき用 …

【超高級家具屋さん】秋山木工とはなんぞや!?

2020/11/21(更新日: 2021/07/19) こんにちは、サチヲです。 宮内庁ご用達の『秋山木工』というイケてる会社(超高級手づくり家具屋さん)を紹介します。  DT-118 ダイニングテー …

苦しかったときの話をしようか第2弾 | キャリアアップに興味がない人は読まないでください

2021/01/27(更新日: 2021/02/20) こんにちは、サチヲです。 第1弾はこちらからどうぞ。 https://sachiway.net/苦しかったときの話をしようかビジネスマンの/ 苦 …

【防災】なが〜く使える5倍巻き!と言えば??

コレです。 こんばんは、サチヲです。 色々な防災グッズを日々探しているのですが、コレは即買いでしたね。 2015年にデビューした丸富製紙の『ペンギン芯なし超ロング5倍巻きシリーズ』のシングルを薬局屋さ …

【はじめてのギター】初めて買うギターは、どうやって選ぶ??

【はじめてのギター】初めて買うギターは、どうやって選ぶ??

こんにちは、サチヲです。 初めて買うギターは、どうやって選ぶ?? ギターを買うときのコツはあなたの『そこに惚れたから』を重視するべきです。『そこ』の部分が『弾き心地』ならばネットでは買わず御茶ノ水駅と …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。