comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナル論 | 作曲時における『オリジナリティー』という呪縛からの逃れ方

2021/04/28(更新日: 2021/06/15) こんにちは、サチヲです。 元々、この作曲するときの基本姿勢 | 『パクッてアレンジ』です。もちろんリスペクト有りです! | サチヲん家 (sac …

【子育て】本当はこんな感じに育ってほしいのに、、、理想と現実とのギャップがあるなぁ

【子育て】本当はこんな感じに育ってほしいのに、、、理想と現実とのギャップがあるなぁ

こんばんは、サチヲです。   ・本当はこんな感じに育ってほしいのに、、、理想と現実とのギャップがあるなぁ。 ・どうやったらあんなにすごい人(イチローなど)が育つのだろうか。 ・自分の子供のた …

なぜ、怒ってしまうのか | 【イケてる言葉】#1 バナナマンの『設楽統』の場合

2021/06/10(更新日: 2021/06/10) こんにちは、サチヲです。 何かの出来事や体験が上手くいかない時、どうしても怒ってしまうことが、多々ありました。 今回は、『怒らないようにするため …

回鍋肉vs麻婆豆腐 ~戦う以外の道は無かったのか~

回鍋肉vs麻婆豆腐 ~戦う以外の道は無かったのか~

こんばんは、サチヲです。 中華料理店でランチを食べる時、メニューに『回鍋肉定食』と『麻婆豆腐定食』があったら、、、めちゃくちゃ悩みませんか!? ほとんどの中華料理屋さんにあると言っても過言ではない、私 …

【カペタ】『いくらがんばったって運命はオレのコントロール外だった 今は違う…』

2021/10/07(更新日: 2021/10/16) こんにちは、サチヲです。 曽田正人の天才主人公マンガを読んでいると、自然とグッと握りこぶしを作ってしまうくらい熱い展開があるんです。 特に、カペ …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。