comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

考えるのをやめた究極の生命体の恥ずかしい過去ッ!!【ジョジョ11巻】

1分間(320文字くらい)だけで魅力を伝えるシリーズ!! 今回は『ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流』です。 考えるのをやめた究極の生命体の恥ずかしい過去ッ!! その人(!?)とは、赤石とウィンウ …

『越乃寒梅 吟醸酒 別撰』今夜はこの酒を飲めッ!!#6 | 有り難いことに、先輩からいただきました!

2021/08/18(更新日: 2021/10/04) こんにちは、サチヲです。 はじめに。 『新しいモノ』とは…単なる年代ではなく、自分の知らないいいモノ。と、考えています。 今回はお酒です。あなた …

【ライブレポート】No.2 | TRiDENT 1st Anniversary Live 渋谷クアトロ

2021/07/11(更新日: 2021/07/15) 左側・NAGISA 真ん中・ASAKA 右側・SERINA こんにちは、サチヲです。 こちらは、ASAKAのインスタから拝借しました、メンバー全 …

【TAB譜】GLAY Missing you | エレキギター1本で弾く中級者向けのタブ譜【中級者向け】

2021/03/24(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 エレキギター1本でGLAYを弾きたい 真の名曲『Missing you』のタブ譜が欲しい それなりに弾きたいけど、そこ …

『サピエンス全史』から日本の危機感に気づかされる

こんにちは、サチヲです。 イスラエルの歴史学者ユヴァル・ノア・ハラリさんが書いた、サピエンス全史に書いてある認知革命がやっぱりスゴイです。 認知革命とは、「虚構=フィクションを生み出し、共有し協力する …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。