comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『純米大吟醸 酔心』今夜はこの酒を飲めッ!!#9 | 日本酒で『超軟水仕込み』と『甘露』とはなんぞ!?

2022/02/10(更新日: 2022/03/26) いつも思うのですが、蔵元のHPの写真を見るだけで美味しさが伝わりますよねぇ。【酔心の醸造元・山根本店公式HPより抜粋@http://www.su …

【戯言】『自分の軸に戻す』 | 他人に合わせているばかりではダメになってしまいますよ

2022/01/19(更新日: 2022/02/20) アネモネという花。真ん中にある丸いのが可愛いですよね。 こんにちは、サチヲです。 戯言のお時間です。一見大層な意味に聞こえるかもしれませんが、そ …

【イケてる格言】ありのままの自分でいなさい。そして、自分が感じたことを言いなさい。それを…

2021/09/24(更新日: 2021/09/26) こんにちは、サチヲです。 いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐ …

『純米吟醸 越乃雪椿』今夜はこの酒を飲めッ!!#10 | 新潟の越乃シリーズの中でも上品な飲み口です

2022/02/25(更新日: 2022/03/26) これぞ、雪椿!! こんにちは、サチヲです。 『新しいモノ』とは…単なる年代ではなく、自分の知らないいいモノ。と、考えています。 今回はお酒です。 …

添好運…サザンテラス店 | これは日本では味わえない本格香港料理!

こんにちは、サチヲです。 今回は、中華料理店ベストスリーを作るべく、過去ブログから厳選して引っ張り出したお店が『添好運(ティムホーワン)』です。 最初に申し上げます。このお店は中華料理店No.2のお店 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。