comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

百獣の王『武井壮』の知られざる姿。知ってますか?【考える】という技術があること。

こんばんは、サチヲです。 武井壮の個人事務所の宣材写真です。 百獣の王『武井壮』の知られざる姿。知ってますか? 小さい頃に両親は離婚。母は家を出て、父は別の家庭を持ったことで、兄の情(じょう)と少年時 …

『BEASTARS』Vol.22 Paru Itagaki | 2021.1.8堂々の最終巻発売。異種族の新たな形とは。

『BEASTARS』Vol.22 Paru Itagaki | 2021.1.8堂々の最終巻発売。異種族の新たな形とは。

2021/01/028(更新日: 2021/01/29) こんにちは、サチヲです。 正直、まだまだ続くと思っていました。レゴシとルイの新生ビースターズとしての『新章』を当然やるだろうと思ってました。 …

【初心者】エレキギター チューナー | 初めてのチューナーはどれを選べばいいのか!?

2021/02/26(更新日: 2021/08/07) こんばんは、サチヲです。 各弦の音程を、決められた高さに合わせることを『チューニング』と言います。 エレキギターの音をチューニングする機械の事を …

no image

『81歳スーパーエネルギッシュ限界突破おじいちゃん』

「人間はな……徹底的にやらなあかん」 「お客さんが喜ぶことができる人間にならなきゃ」 「辛抱の時ほど自分を磨くこと」 若輩者のわたくしめがこのような言葉を使っても何も響きませんが『81歳スーパーエネル …

その名も『ANTHRAX(アンスラックス)』!!…とは?

こんばんは、サチヲです。 最後の3大スラッシュメタルバンドと言えば…ANTHRAX(アンスラックス)です。これはゆずれません。 というのも。。 アンスラックスはスラッシュメタル四天王の一角に君臨とよく …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。