comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

考えがいきづまった時に『オズボーンのチェックリスト』を思い出してみては【便利】

こんばんは、サチヲです。 考えがいきづまった時に『オズボーンのチェックリスト』を思い出してみては これは、ビジネスの世界で使われている便利なチェックリストです。 モノを作っている時に、もっと変化を加え …

判断は間違ってない…ことにする。【約束のネバーランド】

こんばんは、サチヲです。 ラストオーダーが23時30ふんなのに、23時に居酒屋さんに入る。 友達は帰ったのに、私ひとりで居酒屋さんに行く。 そこまでして行くかと思われがちですが…判断は間違ってない…こ …

【ことわざ】『惚れた目には痘痕も靨』 | ずーーーーっと昔から相も変わらず脈々と受け継いでいるんですね

2022/05/10 (更新日: 2022/06/09) こんにちは、サチヲです。 江戸中期頃から江戸で流行っていた『洒落本』といって、遊里の内部や遊女・遊客の言動を、会話を主にして写実的に描いたもの …

【美味しいね】『土佐鶴』 | こんな謳い文句を見たら…買ってしまいますよ!そして飲みやすい!!!

2022/07/03 (更新日: 2022/07/03) こんにちは、サチヲです。 これは純粋に美味しいです。 世の中には、晩酌酒というジャンルがあり、特に辛口の酒がランクインしていますが…これは、低 …

【嘘喰い】No.4『ビバ!伽羅』 | かつて零號とよばれた彼の基本的な考え方がコレです。誰であろうが…

2021/12/30(更新日: 2022/02/06) こんにちは、サチヲです。年末年始のお約束『ビバ!人生指定図書の集中布教だYO』がスタートです! 先ず、知って頂きたいことは…横浜流星を主演に迎え …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。