comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#5 | 今回は『スタートを切っておく』というお話です

2021/06/02(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが…自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動と分かりやすい言葉 …

ルフィの強くなる理由 | 何でも守りたいから……ッ!!

投稿日2021/04/21(更新日2021/04/25) こんにちは、サチヲです。 ルフィは、定期的に『強さ』に対するこだわりを口にする時があります。 メタ的に、マンガの主人公ならそうだろうと思われる …

【戯言】先ずは思いの種を蒔こう | でもね、みんなやっていることだし、出来ていることなんですよ。

2021/09/06(更新日: 2021/09/08) こんにちは、サチヲです。 戯言(ざれごと)と称してイケてる言葉を紹介してきました。しかし問題が出てきました。 格言やらイケてる言葉は、一見大層な …

【おすすめ】戦術音楽ユニット超時空ヴィーナス ワルキューレ!!

【おすすめ】戦術音楽ユニット超時空ヴィーナス ワルキューレ!!

こんばんは、サチヲです。 今回は超絶限定的なネタです。こんな方におすすめです。 ・『超時空要塞マクロスシリーズ』及び『マクロスデルタ』をこよなく愛する“あなた” ・ライブに行けないストレスを発散したい …

no image

斎藤ひとりさん…イケてる会社シリーズ

こんにちは、サチヲです。 3回目となるこのシリーズ。 今回は斎藤ひとりさんです。 会社シリーズと言っても、この人自身が会社なんですよね。 私自身、この方を精神的な師匠にしています。 多分、この方のイメ …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。