comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【藤田和日郎】サンデー文化祭ONLINE2021より | 貴重な仕事場訪問!!

2021/09/10(更新日: 2021/09/11) こんにちは、サチヲです。 私の大好きな藤田和日郎先生です。と言っても、実はそんなに作品を見ていないんですよね。もちろん『双亡亭壊すべし』は全巻読 …

【昴…曽田正人著】宮本昴 | この先にある苦難の道を、面白く感じられた人だけが突き抜けることが出来る…

2021/10/06(更新日: 2021/10/07) こんにちは、サチヲです。 双子の弟にまつわる過酷な過去を体験したからこそ、天賦の才を研ぎ澄ます少女、宮本すばるの、世界にも通用する常識外れなバレ …

【TAB譜】美波 『ホロネス』 | タブ譜と動画を見ながらエレキギターを練習しよう!!

2021/03/29(更新日: 2021/09/22) こんにちは、サチヲです。 最初に言っておきますが、弾き語りバージョンではありません。 手書きTAB譜となりますが、誠心誠意、魂を注ぎ込んで書かせ …

【戯言】No.5『苦手ではなく、未熟なのだと思う。』 | 自分には向いていない。自分には…

2021/09/28(更新日: 2021/10/23) こんにちは、サチヲです。 戯言のお時間です。好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。それはあなたの人生のタイミング次第。さて、あなたはどっちでしょうか。 …

no image

【バンド教室】バンド結成時から直ぐにオリジナル曲をつくらない方がいいのは何故か??

こんにちは、サチヲです。 バンド結成時からオリジナル曲をつくるまでの流れは数多くありますが、その中の1つを紹介します。 (オリジナル曲の作り方ではありません。これはアマチュアバンドの場合です) 重要な …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。