comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【交響詩篇エウレカセブン】チャールズ・ビームス | 「分かるな レントン…選ぶ ということは獲得し…」

2021/12/21(更新日: 2021/12/22) こんにちは、サチヲです。 エウレカセブンの登場人物に中でも、しっかりしたマトモな大人の代表でもある『チャールズ・ビームス』の言葉を拾いました。 …

『厳選辛口 吉乃川』今夜はこの酒を飲めッ!!#8 | 新潟県産米100%の『うまいッ!!』を体感せよ!

2021/11/25(更新日: 2022/01/11) こんにちは、サチヲです。 『新しいモノ』とは…単なる年代ではなく、自分の知らないいいモノ。と、考えています。 今回はお酒です。あなたの人生の中で …

神奈川県相模原市内、らーめん店 | 私史上No,1の煮干しらーめん屋さん『小川流』です。

2021/07/15(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 また、やってきました!神奈川県相模原市内でナンバーワン…いや、本八幡の龍月をしのぐ私史上ナンバーワンの煮干しらーめん屋 …

【ハンターハンター】#13『連載再開祈願!!』 | キルア大好き人間、あつまれーーーー!!!

2022/05/20 (更新日: 2022/06/09) こんにちは、サチヲです。 うぅ。。GW過ぎたってのに…連載再開の兆しすら見えてきませんね。まぁ、冨樫が生きてさえいてくれたら、それでいいです。 …

考えがいきづまった時に『オズボーンのチェックリスト』を思い出してみては【便利】

こんばんは、サチヲです。 考えがいきづまった時に『オズボーンのチェックリスト』を思い出してみては これは、ビジネスの世界で使われている便利なチェックリストです。 モノを作っている時に、もっと変化を加え …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。