comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【魂の1ページ】『ゾロ』 | ゾロはチームの中でも社会常識はある方だと思います。

2022/02/13(更新日: 2022/02/13) こんにちは、サチヲです。 普通の人であるウソップでさえも、見た目で判断しがちだし、騎士道の人は女性と男性で見る目がガラリと変わるし、綿あめ大好き …

あれ?なんかやる気がなくなってきたかもしれない。。

こんばんは、サチヲです。 あれ?なんかやる気がなくなってきたかもしれない。。 次のお正月休みでやる気がなくなってしまうかもしれない。。 最初、あんなにやる気があったのに今はそうでもない。。 あなたは、 …

『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??

こんばんは、サチヲです。 『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??   あの時やっておけばよかったな、、、でも今からやるのは遅いよね …

【asobot(アソボット)】イケてる会社シリーズ#5 | コミュニケーションに特化した一味違う会社

2021/06/13(更新日: 2021/06/19) こんにちは、サチヲです。 売り上げが高いから。社会貢献が最高だから。日本が誇ることをしているから。色々な『偉業』を成し遂げた、成し遂げようとする …

【初心者】エレキギター シールド | 侮るなかれ。ライブ時に失敗しない超厳選の1本とは!?

2021/02/04(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 【初心者】エレキギター シールド | 侮るなかれ。ライブ時に失敗しない超厳選の1本とは!? この写真は12FT/3.6 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。