comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【スバニュー】#2埼玉県に住む小学校6年生の柴田亮君 | 「日本のカブトムシは夜行性」との定説を覆した、研究成果!!

2021/05/31(更新日: 2021/07/03) こんにちは、サチヲです。 めでたくて明るい、素晴らしいニュースだけをお届けする略して『スバニュー』のお時間です。 埼玉県に住む小学校6年生の柴田 …

【イケてる言葉】『高田純次』 | 歳を取ってからやってはいけないこと…説教と、

2022/01/15(更新日: 2022/01/18) 高田純次、曰く… 歳を取ってからやってはいけないこと。それは、説教と昔話と自慢話です。 だから、この3つを無くしてるから、オレはエロ話しか出来な …

【昴…曽田正人著】宮本昴 | この先にある苦難の道を、面白く感じられた人だけが突き抜けることが出来る…

2021/10/06(更新日: 2021/10/07) こんにちは、サチヲです。 双子の弟にまつわる過酷な過去を体験したからこそ、天賦の才を研ぎ澄ます少女、宮本すばるの、世界にも通用する常識外れなバレ …

『らーめん 木尾田』特製つけ麺大盛り300g

『らーめん 木尾田』特製つけ麺大盛り300g | 濃厚、クリーミーな『トンギョ』の世界

こんにちは、サチヲです。 『らーめん 木尾田』特製つけ麺大盛り300g 1,000円ぽっきり よくぞ1,000円で納めてくれました。千葉県とはいえ、『特製』の名を冠するらーめんは1,200円とか平気で …

no image

それが作曲モンスター菅野よう子といわれる所以。。

こんばんは、サチヲです。 だいぶ偏っていると思いますが、日本の音楽を語るうえでプレイヤー以上にチェックをするべきは『作曲家』である。 マンガで言うところの原作者ですね。 今の時期ならば、鬼滅の刃の映画 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。