comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

実はベトナムも一党独裁の共産主義だということをはじめて知りました。

実はベトナムも一党独裁の共産主義だということをはじめて知りました。

こんばんは、サチヲです。 共産主義の国といえば1949年10月1日に建国した『中華人民共和国』があげられますが、実はベトナムも一党独裁の共産主義だということをはじめて知りました。 他に、キューバ共和国 …

【戯言】No.13『人は人によって、磨かれる』 | もちろん本や環境でも磨かれますが、ことコミュ…

2021/12/18(更新日: 2021/12/24) こんにちは、サチヲです。 戯言のお時間です。一見大層な意味に聞こえるかもしれませんが、それは幻想なので笑って受け止めてほしいしと願いを込めてお送 …

最初に弘中勝を好きになったきっかけになった言葉です | 弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#4

2021/05/22(更新日: 2021/07/19) 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが…自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動と分かりやすい言葉ではっぱをかけながらも、冷 …

【宗教リテラシー】宗教以外でも身近に存在する『信仰心』 | 『信じる』というのはどういう言葉なのか…

2021/07/26(更新日: 2021/08/01) こんにちは、サチヲです。 「こんな宗教を信じているんだ~!信じられない~!!」という声を、無宗教の人からよく聞かなくても、心の中ではそう思われて …

【シビれるアニメ】『王様ランキング』 | ごめんなさい。本当に今更ですが、大変素晴らしいアニメでした。

2022/03/11(更新日: 2022/03/12) こんにちは、サチヲです。 今回、観ようと思ったキッカケは、2点あります。 アニメーション制作が『WIT STUDIO』であったこと。そして、評判 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。