comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

うる星やつら 1巻 | 記念すべき最初の1ページをお届けに参りました

 2021/02/11(更新日: 2021/02/11) こんにちは、サチヲです。 うる星やつら 1巻 | 記念すべき最初の1ページをお届けに参りました   1978年、少年サンデー39号。 …

犬の十戒と猫の十戒 | 異性の好みや自分のスタンス通じる謎の十戒。しかし、お猫様の優遇ときたら。。

2021/04/13(更新日: 2021/04/13)  こんにちは、サチヲです。 あなたは、ネコ派?それともイヌ派でしょうか?どちらも愛くるしく、とても人に近しい存在です。 だからこそ、人 …

【はじめてのギター】初めて買うギターは、どうやって選ぶ??

【はじめてのギター】初めて買うギターは、どうやって選ぶ??

こんにちは、サチヲです。 初めて買うギターは、どうやって選ぶ?? ギターを買うときのコツはあなたの『そこに惚れたから』を重視するべきです。『そこ』の部分が『弾き心地』ならばネットでは買わず御茶ノ水駅と …

世界の縮図とは言いすぎか

世界の縮図とは言いすぎか

こんばんは、サチヲです。 またワンピースです。だって最近連載がとまって寂しいですからね。 さて、思っているのは私だけかもしれないが、ウォーターセブン編はとにかく、政治色が強い。 陰謀論といえばそれまで …

【嘘喰い】No.4『ビバ!伽羅』 | かつて零號とよばれた彼の基本的な考え方がコレです。誰であろうが…

2021/12/30(更新日: 2022/02/06) こんにちは、サチヲです。年末年始のお約束『ビバ!人生指定図書の集中布教だYO』がスタートです! 先ず、知って頂きたいことは…横浜流星を主演に迎え …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。