comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【子育て】本当はこんな感じに育ってほしいのに、、、理想と現実とのギャップがあるなぁ

【子育て】本当はこんな感じに育ってほしいのに、、、理想と現実とのギャップがあるなぁ

こんばんは、サチヲです。   ・本当はこんな感じに育ってほしいのに、、、理想と現実とのギャップがあるなぁ。 ・どうやったらあんなにすごい人(イチローなど)が育つのだろうか。 ・自分の子供のた …

no image

そもそも世界観無視して急に出てくる『漢字』ってカッコいいですよね。

2021/08/27(更新日: 2021/08/27) こんにちはサチヲです。 余談… そもそも世界観無視して急に出てくる『漢字』ってカッコいいですよね。 マクロスFでのマクロスキャノンは、撃った時の …

『尾崎豊』という、もはや説明不要のイケてるアーティスト | 私たち、社会に、大人たちに対する『メッセージ』を聞き逃すな。

2021/05/20(更新日: 2021/05/20) カッコよすぎる… こんにちは、サチヲです。 美波の紹介をしたのならば、この方の紹介をしないわけにはいかないでしょう。 アーティストに対して使う、 …

【アオアシ】ひとつの母の愛のカタチ | 息子を預ける立場の母。息子を預かる立場の監督との会話…

2021/08/06(更新日: 2021/08/12) こんにちは、サチヲです。 2日連続で『アオアシ』 です。どうしても『母の覚悟』が凄まじいんです。 このマンガの主人公である青井 葦人(アシト)は …

no image

え!?舎鈴に行くはずだったが……あれ。。

こんにちは、サチヲです。 結果、コレです。 ​ 和幸御飯(ロースカツ) 890円 お店情報 http://www.wako-group.co.jp/sp/shop/detail/2044 あ、ありのま …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。