comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

シビれる文章講義の本を読みました。

こんにちは、サチヲです。 以前のブログで10代で出会いたかった本を紹介しましたが、今回はコレ。 『20歳の自分に受けさせたい文章講義』古賀史健 著 星海社 です。 本当に読書は楽しい。 というか、学ん …

【バンド教室】ライブハウスでのリハーサルって…当日なにをやればいいの!?

【バンド教室】ライブハウスでのリハーサルって…当日なにをやればいいの!?

こんばんは、サチヲです。 ライブハウスでライブをやる時に、当日やるべきことがあります。それは『リハーサル』です。 初めてのライブに、初めてのリハーサル。当日なにをしたらいいの!?そもそも何が不安か分か …

【戯言】No.13『和而不同(わじふどう)』和して、同せず | 私、コミュニケーションはこれで…

2021/11/26(更新日: 2022/01/04) こんにちは、サチヲです。 戯言のお時間です。一見大層な意味に聞こえるかもしれませんが、それは幻想なので笑って受け止めてほしいしと願いを込めてお送 …

【魂の1ページ】『人の過去』 | 重要なのは、何をしてきたかではない。これから何をするか。です!!

2022/03/01(更新日: 2022/03/26) こんにちは、サチヲです。 今日も、ルフィの考え方を共有させてください。 これが、なかなかどうしてグッとくるものがあるんですよね。では。 【ワンピ …

【お金の話】『家計簿のススメ』 | 永遠の謎。どうしてお金はいつのまにか無くなるのだろうか・・・

2022/01/06(更新日: 2022/01/23) 曰く、それはつまり… お金の問題とは『お金がない』ことではないのです。私は、お金について考えるとき、お金を『稼ぐ力』と『管理する力』を分けて考え …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。