comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【魂の1ページ】『ヒソカの描写』 | カッコよく魅せる立ち居振る舞いが、見事としか言いようがありません!

2022/07/01 (更新日: 2022/07/01)   こんにちは、サチヲです。 やっぱり、冨樫義博が描く構成というか、パースというか、細部にまでこだわった『絵』を一緒に見ましょう。 …

【美味しいね】『瓦そば』 | 山口県最強のぶちうまい郷土料理を知っていただきたいデス!!

2022/02/11(更新日: 2022/02/15) 瓦そば!と言えば、『たかせ』の名が必ず来る!! 川棚温泉 元祖瓦そば・たかせ@https://www.kawarasoba.jp/kawaras …

【はじめてのギター】初めて買うギターは、どうやって選ぶ??

【はじめてのギター】初めて買うギターは、どうやって選ぶ??

こんにちは、サチヲです。 初めて買うギターは、どうやって選ぶ?? ギターを買うときのコツはあなたの『そこに惚れたから』を重視するべきです。『そこ』の部分が『弾き心地』ならばネットでは買わず御茶ノ水駅と …

【魂の1ページ】『ハンターハンター』 | あの念能力が本書で初めて登場した、記念すべきページがこちら

2022/06/16 (更新日: 2022/06/20) こんにちは、サチヲです。 ゴンとキルアの実力差が出始めてしまい、連載途中から『念能力』という数字だけでは測れない、戦いの『揺らぎ』を取り入れま …

no image

魂の1ページ【ワンピース】

こんにちは、サチヲです。 みんな大好きワンピースは、夢や希望、ドキドキワクワクする大冒険を一緒に体験できる素晴らしいマンガです。 しかし、急に政治問題、人種差別問題、戦争の現実、正義と悪の定義、などの …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。