comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『家族ってなんだろう?』という素朴な疑問に、ひとつの家族の形とその答えを出す【湯を沸かすほどの熱い愛】

『家族ってなんだろう?』という素朴な疑問に、ひとつの家族の形とその答えを出す【湯を沸かすほどの熱い愛】

こんばんは、サチヲです。 ネタバレあります。 『家族ってなんだろう?』という素朴な疑問に、ひとつの家族の形とその答えを出す。 中野量太(なかのりょうた)さんが脚本と監督を務めた『湯を沸かすほどの熱い愛 …

あなたは『ウルド 浩太郎』を知っているか? | 行動力と準備力がモノをいう。才能では決してない。原動力は好奇心。

2021/04/22(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 『バッタを倒しにアフリカへ 』ウルド 浩太郎 著の本を紹介します。 つくづく、日本人の底力を感じさせてくれます。その人 …

『弘中勝』という超現実主義で企画・発想力・アイデアのプロ | つまり、企画力があるということは、人の協力を引き出せる力がある、ということです。

2021/04/29(更新日: 2021/07/19) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが…自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動と分かりやすい言葉 …

【魂の1ページ】『ワンピース』 | ナミの真実がどんどん明るみになっていく過程があるからこそ…

2022/03/28(更新日: 2022/03/28) こんにちは、サチヲです。 やっぱり、全てが特筆すべきページが多いワンピースから紹介します! 【魂の1ページ】『ワンピース』 | ナミの真実がどん …

【美波・タブ譜】『アメヲマツ、』 | 備忘録として、エレキギターのざっくりコードを共有します

2022/03/10(更新日: 2022/03/12) こんにちは、サチヲです。 『ホロネス』に続き、美波のバンドアレンジへの道、第二弾『アメヲマツ、』です。 現在はやっとドラムを入れ終え、ベースの耳 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。