comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『純米酒 浦霞』精米歩合65%

『純米酒 浦霞』精米歩合65% | さすが!『品格のあるお酒(Classic and Elegant)』を目指しているだけはあります

飲み終わった後は、花瓶にして再利用しています。花はスイトピーです。 こんばんは、サチヲです。 今年のめでたいお正月のお酒として飲ませていただいたのは『純米酒 浦霞』です。値段は西友で1300円くらいで …

本屋さんで『ベストセラー』を作り出すには?

本屋さんで『ベストセラー』を作り出すには?(信じるも信じないもあなた次第です系)

こんばんは、サチヲです。 本屋さんで『ベストセラー』を作り出すには?(信じるも信じないもあなた次第です系) 以前、虎ノ門ニュースで聞いたことです。 まぁ、こーゆー場合もあるよ的な感じかと思いますが、面 …

クリスマス中止のお知らせ【竹田恒泰のクリスマス考察】

こんばんは、サチヲです。 『クリスマス中止のお知らせ』とは!? 「他人の信仰は尊重します。だから自分の信仰も尊重します。」 という、枕言葉をつけてはじまった竹田恒泰のクリスマスについての考察がとてもお …

歴史リテラシー | 通称「東京裁判」左寄り右寄りの認識の違い。あなたはどちらでしょうか。

2021/05/06(更新日: 2021/05/08) こんにちは、サチヲです。 リテラシーとは、そのジャンルの『読み書き』ができる能力と理解しています。言わば、その国の『言葉』を学ぶような感覚に近い …

リベンジ『特製つけ麺』です。わたしが間違っていました。【本八幡 龍月】

こんにちは、サチヲです。 リベンジ『特製つけ麺』です。わたしが間違っていました。【本八幡 龍月】 え!?初めて『特製』を頼んだのですが…コレで950円!??   大盛り(300g)にしてるん …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。