comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【ザ・バンド飯】からしと醤油のコラボときたら最高です!

こんにちは、サチヲです。 お金がなく、食うのに困っている、悩めるバンドマンに激安自炊をおすすめするコーナー【ザ・バンド飯】です。 今回の主役は、安くて万能な調味料を2つ用意してもらいます。 醤油 から …

no image

独り言。。ブログ、連日更新の心構え。

こんにちは、サチヲです。 昨日の内容をそのまま自分に何度も言い聞かせています。 だって自分が全くできていないし、捨てることができていない。 分かっていても『完璧さを捨てろ』というが実際にやるのは本当に …

なんか会話が続かないなぁ…というあなた! | 『あいづち』という技術をあなたの人生に導入してみては!?

なんか会話が続かないなぁ…というあなた! | 『あいづち』という技術をあなたの人生に導入してみては!?

2021/03/08(更新日: 2021/03/10) こんにちは、さちをです。 会話が続かない 変なところで会話が止まる 向こうが自分のことをどう思っているか気になってまともに話せない 何を話せばい …

経団連とは?知っているようで知らない世界。

経団連とは?知っているようで知らない世界。【政治リテラシー】

こんばんは、サチヲです。 企業と政治と社会の仕組みを知りたい方は必見です。 情報元は、現在の内閣参謀参与に就任された高橋洋一さんのお話です。 そもそも経団連とは?知っているようで知らない世界へようこそ …

LOUDNESSを語る前にLAZYでしょ | 高崎晃と樋口宗孝の苦悩の先に生まれたモノ

こんにちは、サチヲです。 1981年発売の1stアルバム『THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜』の頃。 これ部屋に飾っていたな。サイコー!!   左から、樋口宗孝。高崎晃。二井原実 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。