comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【高橋洋一メモ】斜陽産業である新聞が終わったコンテンツとよばれる所以

【メディアリテラシー】斜陽産業である新聞が終わったコンテンツとよばれる所以

こんばんは、サチヲです。 メディアリテラシーに関しては不愉快にかんじる人もいると思いますので、該当する方はここで読むのをおやめ下さいませ。   では。 立法・行政・司法が三つの権力に並んで、 …

【イケてる言葉】『格言に感動してはならない それは実践していない証拠だから』 | カズレーザー発信!!

2022/01/21(更新日: 2022/01/23) こんにちは、サチヲです。 私自身、格言は大好きなんですが、万能とは思っていません。 それは、格言は『タイミング』が、重要だと思っているからです。 …

斎藤一人(さいとうひとり)#5 |覚悟の話 『仕事の精神的な話』サラリーマンの成功法則とは…

2021/09/14(更新日: 2021/09/19) こんにちは、サチヲです。 ひとりさんについては『好き嫌い』がはっきり分かれる人物なので、苦手な方はここで読むのをやめることをおすすめします。 さ …

【名盤】まだまだANTHRAX大好き!

こんばんは、サチヲです。 アンスラックスには名盤、名曲と呼ばれる曲が多数あります。 特におすすめなのを順位をつけると下記のようになります。 第3位 『Persistence Of Time』 第2位  …

【嘘喰い】No.8『ビバ!迫稔雄』 | 最後に荒木飛呂彦と迫稔雄、漢たちの熱き交流を見ましょう!!

2022/01/03(更新日: 2022/02/06) こんにちは、サチヲです。年末年始のお約束『ビバ!人生指定図書の集中布教だYO』の最終日です! キャラクター紹介も大切ですが、やっぱり『嘘食い』の …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。