comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【音楽最高】『GALNERYUS(ガルネリウス)』 | 現時点で日本が誇る正統派メタルバンドがここに!!

2022/04/19(更新日: 2022/04/26) 公式HPより抜粋@https://galneryus.jp/ こんにちは、サチヲです。 世の中には、各パートで『神』と呼ばれる存在がいます。 ド …

HUNTER×HUNTER 連載再開祈願 #2| 【絵】雲の描き方で状況をも説明する。

 2021/05/25(更新日: 2021/05/27) こんにちは、サチヲです。 2018年11月26日から現在まで、冨樫義博史上最長の連載休載期間を更新中です。 連載再開の願いを込めて、1巻から読 …

【メディアリテラシー】子どもに向けて | 今一度『テレビ』について正確に伝える必要があります。それは…

2022/01/17(更新日: 2022/01/18) テレビって『商売』です。番組は『商品』です。 『番組』という撒き餌に寄ってきた視聴者に対して「スポンサー様」の「CM」を見せる『商売』のことを言 …

【美味しいね】生まれて初めての神戸プリン

こんにちは、サチヲです。 先日、関西に行った友達からお土産をいただきました。 12秒で食べ終わっちゃいました。。 紹介しようと味わって食べようとしたのに、ひと口食べたら止まりませんでした。 だって、食 …

『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??

こんばんは、サチヲです。 『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??   あの時やっておけばよかったな、、、でも今からやるのは遅いよね …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。