comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【神の目線】私たちは究極の『後出しジャンケン』を楽しんでいるんです

【神の目線】私たちは究極の『後出しジャンケン』を楽しんでいるんです

こんにちは、サチヲです。 現実世界で後出しジャンケンされると納得できません。 しかし、こと漫画やアニメの中に出てくる後出しジャンケンは最高に納得できます。 それは、パンチだキックだ、ミサイルだのような …

【読書メモ】今からでも育ちはよくなる! | 『育ちがいい人だけが知っていること』諏内えみ著

2021/08/07(更新日: 2021/08/12) ダイヤモンド社・諏内えみ著 こんにちは、サチヲです。 この本を図書館で予約を入れてから、早半年。やっと私の順番がまわってきました。 諏内えみ曰く …

HAGANE(はがね)5人組ハーモニックメタルバンドとは? | いちご大好きな、よしださくらがリーダー

2021/02/26(更新日: 2021/08/07) 『TRiDENT(トライデント)』の他にも、まだまだ日本にはガールズメタルロックバンドが存在します。 楽器を持っていなかったらどこかの地下アイド …

【連載再開を願う会】HUNTER×HUNTER…今年はやらんのかね…冨樫義博さん。。

【連載再開を願う会】HUNTER×HUNTER…今年はやらんのかね…冨樫義博さん。。

こんばんはサチヲです。 HUNTER×HUNTER…今年はやらんのかね…冨樫義博さん。。 そして、分かったことが2つ。私はキルアが好きです。もうひとつは、クラピカはやっぱり男ですね。 先ずこの一枚。グ …

【未完成】【TAB譜】B’z 愛のバクダン | エレキギターで弾く2005年3月9日発売、38作目のシングル

2021/07/07(更新日: 2021/07/09) こんにちは、サチヲです。 実は、このCDを買うとギターのTAB譜が付いている。しかし!持っていない人(私)はきっといる!!そんなニーズにお応えし …

最近のコメント


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。