comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アオアシ】ひとつの母の愛のカタチ | 息子を預ける立場の母。息子を預かる立場の監督との会話…

2021/08/06(更新日: 2021/08/12) こんにちは、サチヲです。 2日連続で『アオアシ』 です。どうしても『母の覚悟』が凄まじいんです。 このマンガの主人公である青井 葦人(アシト)は …

【宇宙兄弟】この熱き言葉! | 『ものづくりには失敗することに使う金と労力が必要なんだよ』

2021/08/23(更新日: 2021/08/23) 『宇宙兄弟』公式サイトより。 こんにちは、サチヲです。 マンガの世界には、いわゆる『格言』にまで昇華した、熱い言葉を語りかけてくることがあります …

no image

【期間限定】これぞ『アンタッチャブル』です

こんにちは、サチヲです。 ウザい!めんどくせー!話を聞いてない!の三拍子揃ったらザキヤマが頭ひとつ抜けているでしょーーー!! そのキャラクターに、滑舌の良い、江戸っ子べらめぇ調で、楽しそうというか嬉し …

今夜はこの酒を飲めッ!!#2 | 越後仕込微濾過酒『桶出』。実は観光地としてもイケてる新潟県加茂市!!

2021/06/07(更新日: 2021/06/10) 左の袋に入って売っているんです こんにちは、サチヲです。 お酒が飲めるようになったあなたに贈る、新たなるアルコールの風をお届けする今回のお品物は …

苦しかったときの話をしようか…ビジネスマンの父が我が子のために書きためた『働くことの本質』| 『日本を代表するマーケター森岡毅』による虎の巻

日本にまだ根付いていない職業、マーケター。P &Gのヘアケアブランドのブランドマネージャーで経験を培い、転職後はUSJのマーケターとして成功をもたらした森岡毅にもっと興味が湧き、2冊目に手にし …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。