comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【戯言】No.4 | 『直立不動では高く飛ぶことが出来ない。では、どうしたら高く飛べるのか…』

2021/09/27(更新日: 2021/09/28) こんにちは、サチヲです。 戯言のお時間です。好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。それはあなたの人生のタイミング次第。さて、あなたはどっちでしょうか。 …

no image

【期間限定】これぞ『アンタッチャブル』です

こんにちは、サチヲです。 ウザい!めんどくせー!話を聞いてない!の三拍子揃ったらザキヤマが頭ひとつ抜けているでしょーーー!! そのキャラクターに、滑舌の良い、江戸っ子べらめぇ調で、楽しそうというか嬉し …

【初心者】エレキギター チューナー | 初めてのチューナーはどれを選べばいいのか!?

2021/02/26(更新日: 2021/08/07) こんばんは、サチヲです。 各弦の音程を、決められた高さに合わせることを『チューニング』と言います。 エレキギターの音をチューニングする機械の事を …

ルフィの魅力が定期的に発信される | 本当に主人公がイケてるマンガは少ないと思います

2021/05/12(更新日: 2021/05/12) こんにちは、サチヲです。 ホールケーキアイランド編の最後の方ですが、ちょっと前まで死にそうだったのに…このたたずまいです。 シビレました。 ルフ …

【昴】そうです。曽田正人の最高傑作である『昴(すばる)』です。

【昴】そうです。曽田正人の最高傑作である『昴(すばる)』です。

こんばんは、サチヲです。 とにかく、明日マンガ喫茶に行ってコレを最初に読みましょう。 そうです。曽田正人の最高傑作である『昴(すばる)』です。 1巻は、主人公である『宮本すばる』の幼少期をていねいに書 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。