comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

HUNTER×HUNTER 連載再開祈願 #4|5話目にして既に私(達)に対して調教が始まっていたのだ…

2021/05/29(更新日: 2021/06/01) こんにちは、サチヲです。 2018年11月26日から現在まで、冨樫 義博史上最長の連載休載期間を更新中です。 連載再開の願いを込めて、1巻から読 …

【魂の1ページ】『ミケ』 | 冨樫義博の動物の描き分けがスゲェでございます。

2022/02/12(更新日: 2022/02/12) こんにちは、サチヲです。 これが、完璧に訓練された狩猟犬です。野山にいる野性の動物とは違う…という『絵』なんですが、分かります? もちろん無機質 …

ギターのコードなんて弾かなくても曲は弾ける。第2弾!

こんばんは、サチヲです。 お待たせしました。 ギターのコードなんて『ちゃんと』弾かなくても曲は弾けるシリーズ第二弾。 コードは全て『パワーコード』という押さえ方で乗り切りましょう。 ちなみに、右きき用 …

【マラソン】理由はどうあれ走りたい。しかし続かない。どうすればいいか?? 

【マラソン】理由はどうあれ走りたい。しかし続かない。どうすればいいか?? 

こんにちは、サチヲです。 理由はどうあれ走りたい。しかし続かない。どうすればいいか?? 走ることにかぎらず、いろいろな行動を続ける『コツ』があります。 この3つの『コツ』で、あなたも私もきっと続けられ …

【魂の1ページ】『燃能力として』 | 念能力が素人に対して方便で説明していた頃

2022/06/24 (更新日: 2022/06/25) こんにちは、サチヲです。 連載再開の光が見えてきたハンターハンターです。 まだ、この頃は念の4大行である『錬・纏・絶・発』が『錬・点・舌・発』 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。