comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【ZETMAN】漫画家・桂正和 | 誰よりも変身ヒーローの『正義』という、理想と現実に向き合う漢。

2021/09/16(更新日: 2021/10/25) 週刊ヤングジャンプ。公式HPから抜粋。   こんにちは、サチヲです。 時代、世代ごとに、それこそ『田河水泡(のらくろの作者)』の時代か …

【マクロスデルタ】ワルキューレってどんな人たちがやっているんですか!?

【マクロスデルタ】ワルキューレってどんな人たちがやっているんですか!?

戦術音楽ユニット”ワルキューレ” 「第十五回 声優アワード 歌唱賞」受賞、おめでとうございます!!!!! 授賞式では、「その歌唱力とパフォーマンスは、アニメの枠を超え、音楽業界 …

【昴】ここが重要。ターニングポイントです。

こんばんは、サチヲです。 【昴】ここが重要。1巻の中盤から大事なターニングポイントです。 小学生のスバルには、取り返しのつかない現実を受け止めることができない。 バレエを通して、、バレーは言葉を使わず …

作曲するときの基本姿勢 | 『パクッてアレンジ』です。もちろんリスペクト有りです!

2021/04/25(更新日: 2021/04/29) こんにちは、サチヲです。 オリジナル曲をつくる時に、どうしても煮詰まってしまうことってありませんか? それは、オープニング、リフ、ソロ、構成、歌 …

「こどもをドジで間抜けに育てる簡単な方法」 | そんな子育て方法を知らない間にやっているかも

こんばんは、サチヲです。 「こどもをドジで間抜けに育てる簡単な方法」そんな子育て方法を知らない間にやっているかも よく読むメルマガに、衝撃的な子育て方法が書かれていました。 知っている、知らないでは大 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。