comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【高橋洋一チャンネル】『歳入庁の導入できないワケ』 | 真実に頭を垂れる人でありたいですね…

2021/11/20(更新日: 2021/12/09) こんにちは、サチヲです。 大手テレビや新聞のように、バイアス(傾向、偏向、先入観、データ等の偏り、思考や判断に特定の偏りをもたらす思い込み要因、 …

【青エク】もっと人気が出ても良いと思うのだが。。

こんにちは、サチヲです。 いや、もちろん人気はありますよ。 しかし、もっと!もっとなんですよ! この巻で、京都・不浄王編が完結します。 そう。青の祓魔師(エクソシスト)、加藤和恵さんの作品です。 人間 …

【高橋洋一】元・財務官僚の言葉 | 大手新聞・テレビが報道できない『官僚』の真実 高橋洋一

2021/03/30(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 官僚とは?国の借金1000兆円のウソ!?なぜ財務省は増税したがっているのか!? 現在、内閣参謀参与である高橋洋一の著書 …

【選挙を楽しもう♪】先ずは知る | 『公約って耳障りの良いものだから、どれも一緒…』

2021/08/24(更新日: 2021/08/25) こんにちは、サチヲです。 22日に終了した横浜市長選挙は、元横浜市立大学教授の山中竹春氏(立憲民主党が推薦し共産党と社民党が支援…)が当選しまし …

【ギターあるある】『タブ譜を見ても早い曲のギターソロのコピーが難しくて弾けないッ!!』

【ギターあるある】『タブ譜を見ても早い曲のギターソロのコピーが難しくて弾けないッ!!』

こんにちは、サチヲです。 もういやだーーー!!! メタルに限らないが、特にギターソロのコピーが難しくて心が折れますよね? そんな時は、3つの練習方法で解決しちゃいます。 ①神アプリ『Anytune』を …

最近のコメント


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。