comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エレキギターのチューニング方法 | 初心者から上級者までギターを弾き続ければずっと通る道です

2021/03/01(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 今さら聞けないことの1つにチューニング方法ってありませんか? この際、細かな話も含めてまとめて覚えていきましょう。 エ …

【青エク】もっと人気が出ても良いと思うのだが。。

こんにちは、サチヲです。 いや、もちろん人気はありますよ。 しかし、もっと!もっとなんですよ! この巻で、京都・不浄王編が完結します。 そう。青の祓魔師(エクソシスト)、加藤和恵さんの作品です。 人間 …

ギターアンプ(小型)でおすすめは? | 初めて買うアンプなら『Mini3 G2 VOX 』の1点推しです!

ギターアンプ(小型)でおすすめは? | 初めて買うアンプなら『Mini3 G2 VOX 』の1点推しです!

2021/02/22(更新日: 2021/02/24) 自宅用の小型アンプの種類は、今も昔もこれからも値段に対しての性能とともにどんどんアップデートされています。もちろん、敢えて昔の機材のほうが良い音 …

【名盤】まだまだANTHRAX大好き!

こんばんは、サチヲです。 アンスラックスには名盤、名曲と呼ばれる曲が多数あります。 特におすすめなのを順位をつけると下記のようになります。 第3位 『Persistence Of Time』 第2位  …

no image

モノの価値と価格の関係性…こち亀より

こんにちは、サチヲです。 秋本治さんの『こちら葛飾区亀有公園前派出所』は、たまにめちゃくちゃ勉強になるお話があるんですよね。 しかも、難しいはなしを両津に説明して理解させることは至難の技なのに、今回の …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。