comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

その名も『ANTHRAX(アンスラックス)』!!…とは?

こんばんは、サチヲです。 最後の3大スラッシュメタルバンドと言えば…ANTHRAX(アンスラックス)です。これはゆずれません。 というのも。。 アンスラックスはスラッシュメタル四天王の一角に君臨とよく …

【TAB譜】美波 『ホロネス』 | ベースのタブ譜を書きました。新たに美波のベーシストになろう!!

2021/04/06(更新日: 2021/07/02) こんにちは、サチヲです。 さて、どんどん美波の世界へ誘います!! https://sachiway.net/wp-content/uploads …

【バンド教室】スタジオ練習でとにかくヴォーカルが歌いにくい!!

【バンド教室】スタジオ練習でとにかくヴォーカルが歌いにくい!!

こんにちは、サチヲです。 今回はヴォーカルさん目線のお悩み。 ★スタジオ練習でとにかくヴォーカルが歌いにくい!!★ そう感じられた方にぴったりな解決方法があります。 なんでしたら各パートも叩きにくい、 …

音無響子を嫌いなどと言う輩たちへ | やきもち焼きで、早とちりで、泣いたり、怒ったり、だけど…

「音無響子は嫌い」などと言う輩たちへ | やきもち焼きで、早とちりで、泣いたり、怒ったり、だけど…

2021/02/21(更新日: 2021/02/22) 出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館   1980年11月、ビックコミックスピリッツで連載スタートした『めぞん一刻』という、青 …

no image

独り言。。ブログ、連日更新の心構え。

こんにちは、サチヲです。 昨日の内容をそのまま自分に何度も言い聞かせています。 だって自分が全くできていないし、捨てることができていない。 分かっていても『完璧さを捨てろ』というが実際にやるのは本当に …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。