comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ギターあるある】『タブ譜を見ても早い曲のギターソロのコピーが難しくて弾けないッ!!』

【ギターあるある】『タブ譜を見ても早い曲のギターソロのコピーが難しくて弾けないッ!!』

こんにちは、サチヲです。 もういやだーーー!!! メタルに限らないが、特にギターソロのコピーが難しくて心が折れますよね? そんな時は、3つの練習方法で解決しちゃいます。 ①神アプリ『Anytune』を …

味噌ラーメン 東京でのおすすめ | 王道の味で勝負の『らーめん 十味や(とうみや)』はスープがクリーミー

2021/02/18(更新日: 2021/02/18) 東京で味噌ラーメンを食べることに困らないくらい、たくさんの味噌ラーメン屋さんが増えました。札幌で有名な『すみれ』が関東で初めて、のれん分けした『 …

【麦わらの(株)】行動指針 | 会社として初めて同じプロジェクトを同時にスタートした記念すべき時

2021/08/10(更新日: 2021/08/18) この漢ウソップの、魂の宣言を聞け! こんにちは、サチヲです。 前回のナミの場合は、ルフィが単独でナミと出会い『航海士として仲間にするプロジェクト …

『亜人』最終巻・17巻 | ここに、有終の美を飾りましたことをお伝えいたします。

2021/05/18(更新日: 2021/05/18) 写真かと思うくらいの絵ですよね。佐藤の残虐性と遊び心がにじみ出ていますね。絶対に笑っていますよね。コレ。 こんにちは、サチヲです。 やはり『終わ …

弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#9 | 『知らないところを、知っていく』…

2021/07/16(更新日: 2021/08/18) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが…自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動と分かりやすい言葉 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。