comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今夜はこの酒を飲めッ!!#3 | 有名なアレより『デマンディス クレーム ド カフェ』が断然いい!!

2021/06/07(更新日: 2021/06/08) こんにちは、サチヲです。 お酒が飲めるようになったあなたに贈る、新たなるアルコールの風をお届けする今回のお品物はコレ。 今夜はこの酒を飲めッ!! …

【歴史リテラシー】占守島の戦い | 小名木善行(おなぎぜんこう)という日本を愛する漢が…

2021/07/23(更新日: 2021/08/01) この夜景が、日本国のモノではなかった可能性があった…という話です。 こんにちは、サチヲです。 今回は、北海道が日本ではなくソ連(当時の国名)の土 …

【推しの子】「それはお前等の使うセリフじゃねーんだよ!」 | マジモードもあるからこそ作品の重厚さが出ますよねー

2021/05/29(更新日: 2021/05/31) こんにちは、サチヲです。 早速、推しの子からの有難いお言葉です。 【推しの子】「それはお前等の使うセリフじゃねーんだよ!」 | マジモードもある …

【カペタ】『いくらがんばったって運命はオレのコントロール外だった 今は違う…』

2021/10/07(更新日: 2021/10/16) こんにちは、サチヲです。 曽田正人の天才主人公マンガを読んでいると、自然とグッと握りこぶしを作ってしまうくらい熱い展開があるんです。 特に、カペ …

no image

『81歳スーパーエネルギッシュ限界突破おじいちゃん』

「人間はな……徹底的にやらなあかん」 「お客さんが喜ぶことができる人間にならなきゃ」 「辛抱の時ほど自分を磨くこと」 若輩者のわたくしめがこのような言葉を使っても何も響きませんが『81歳スーパーエネル …

最近のコメント


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。