comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

HUNTER×HUNTER 連載再開祈願#1 | 1巻の1話から既にキャラクターの機微を『目』で表現する…

2021/05/25(更新日: 2021/05/27) こんにちは、サチヲです。 2021年5月1日で、HUNTER×HUNTERが休載してから888日が経過しました。 という情報を逐一流していただけ …

メディアリテラシーの教育 | なんと総務省が子ども向けに教材をつくっていました

【メディアリテラシー】教育分野 | なんと総務省が子ども向けに教材をつくっていました

2021/02/07(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 今日はメディアリテラシーのお話です。ちなみに、私は知りませんでした。 メディアリテラシーの教育 | なんと総務省が子ど …

【自分自身】アマチュアは気分にこだわり、プロは成果にこだわる。

2021/08/14(更新日: 2021/08/15) 結果を決めて、原因を後で作る。 結局何事も、量から質を生む。 泳げるようになってからプールに入るのではなく まずプールに入るから泳げるようになる …

【バンド飯】バンドマンはお金が無い

こんにちは、サチヲです。 みなさん、友達でお金持ちなバンドマンって見たことありますか? もれなく私もお金がありませんでした。 何故か、お金が無いと思われがちですが理由は明確です。 『働いていない』から …

『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??

こんばんは、サチヲです。 『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??   あの時やっておけばよかったな、、、でも今からやるのは遅いよね …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。