comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【イケてる言葉】 | 自分の人生ですら傍観者でいる人の、唯一の楽しみは目指している人の批判です。

2021/04/03(更新日: 2021/08/07) いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐれな言葉でもあるからです。 …

弘中勝の頭の中#37『発想力の高め方』 | その人向けに発信された情報には絶対に食いつかないことが第一歩

2022/06/25 (更新日: 2022/06/30) カモにされていることを気づかせずに「俺は効率的に情報を得ている」と勘違いさせるのが、そういう発信者のノウハウなのだ。 そんな罠にハマらないため …

【イケてるマンガ】『犬夜叉』 | 人魚の森を彷彿させる気味の悪さ、恐ろしさもある、ダークな世界…

2022/01/13(更新日: 2022/01/13) こんにちは、サチヲです。 正直に言います。申し訳ないのですが、犬夜叉を全話読んでいないんです。。 中学生の時に、タイムリーにうる星やつらがアニメ …

『岸辺露伴は動かない』が高橋一生主演でドラマ化ですよ!?【ジョジョ35巻】

こんばんは、サチヲです。 『岸辺露伴は動かない』が高橋一生主演でドラマ化ですよ!?いつの間にか一般に浸透していたなんて嬉しすぎます。今夜、NHKで12月28日22時から三夜連続です。 その岸辺露伴とい …

考えるのをやめた究極の生命体の恥ずかしい過去ッ!!【ジョジョ11巻】

1分間(320文字くらい)だけで魅力を伝えるシリーズ!! 今回は『ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流』です。 考えるのをやめた究極の生命体の恥ずかしい過去ッ!! その人(!?)とは、赤石とウィンウ …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。