comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

魂の1ページ【ワンピース】

こんにちは、サチヲです。 みんな大好きワンピースは、夢や希望、ドキドキワクワクする大冒険を一緒に体験できる素晴らしいマンガです。 しかし、急に政治問題、人種差別問題、戦争の現実、正義と悪の定義、などの …

過去に働いていた、とある会社の社長のありがたい言葉 | 得てして当時はありがたみなど感じていませんでしたけど。。

2021/04/23(更新日: 2021/04/25) こんにちは、サチヲです。 もっと前から知っていれば、もっと違う成果があったであろう…と思う言葉を、当時の社長が全社員に向けて発信したメモを共有さ …

ワンピース | カラー漫画になって「おーー!?」ってなったところ

2021/04/08(更新日: 2021/04/10) こんにちは、サチヲです。 単行本と電子書籍には、それぞれ一長一短があるからこそ、自由度が上がってもっと手に取りやすくなりましたよね。 ワンピース …

【昴】ここが重要。ターニングポイントです。

こんばんは、サチヲです。 【昴】ここが重要。1巻の中盤から大事なターニングポイントです。 小学生のスバルには、取り返しのつかない現実を受け止めることができない。 バレエを通して、、バレーは言葉を使わず …

『殺せんせー』のバランス感覚が抜群の最高傑作No.1 | 社会との向き合い方が地味に心に響くんですが…

2021/07/09(更新日: 2021/07/09) こんにちは、サチヲです。 今回は、松井優征が描いた『暗殺教室』です。小学生のお友達と大きなお友達の両方に対して、安全且つギリギリに攻めた内容で、 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。