comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イケてる言葉『伊達公子』より | 『継続するということは、同じことの繰り返しではなく、成長し続けること』

2021/02/27(更新日: 2021/02/28) こんばんは、サチヲです。 格言は『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わるやっかいな言葉で …

【麦わらの(株)】シュシュという犬(個人事業主) | ルフィによる正しい協力会社の作り方

2021/08/03(更新日: 2021/10/17) こんにちは、サチヲです。 敵対会社となったバギー海賊団(株)を潰して、町長のおっさんを救い、結果『町を救った』ことになったルフィたちですが、社長 …

【マラソン】理由はどうあれ走りたい。しかし続かない。どうすればいいか?? 

【マラソン】理由はどうあれ走りたい。しかし続かない。どうすればいいか?? 

こんにちは、サチヲです。 理由はどうあれ走りたい。しかし続かない。どうすればいいか?? 走ることにかぎらず、いろいろな行動を続ける『コツ』があります。 この3つの『コツ』で、あなたも私もきっと続けられ …

【マイト・ダイ】NARUTO‐ナルト‐ | 最高にカッコいい父の背中とは…『己の努力を謝るな!!!』

2021/08/25(更新日: 2021/08/25) こんにちは、サチヲです。 久しぶりにナルトから、みんな大好きマイト・ガイの父親であるマイト・ダイの教育論です。 努力しているすべての人にささげた …

斎藤一人(さいとうひとり)#6 |覚悟の話 『最終話』いちばん現実的な考え方それは結局、地道なこと。

2021/09/13(更新日: 2021/09/21) こんにちは、サチヲです。 ひとりさんについては『好き嫌い』がはっきり分かれる人物なので、苦手な方はここで読むのをやめることをおすすめします。 さ …

最近のコメント


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。