comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

文章の勉強おすすめ本

こんばんは、サチヲです。 前々回に引き続き『いますぐ書け、の文章法』堀井憲一郎さんの本を紹介します。 この方はとてもシンプルに、むずかしい言葉をかんたんな言葉にして伝えてくれているのでとても読みやすい …

【バンド教室】バンド結成時から直ぐにオリジナル曲をつくらない方がいいのは何故か?? No2

こんにちは、サチヲです。 昨日に引き続き、重要な目的として『バンドの成長』に重きをおいた流れです。 その目的を大切にするバンドなら、バンド結成時からすぐにオリジナル曲をつくる前に3つの行動をしてからで …

【メディアリテラシー】窪田順生 | これは面白い!マスコミの3つの勝ちパターンとは!?

2021/07/21(更新日: 2021/08/01) こんにちは、サチヲです。 今回は、先日の【メディアリテラシー・長谷川豊】https://sachiway.net/【メディアリテラシー】長谷川豊 …

【麦わらの(株)】シュシュという犬(個人事業主) | ルフィによる正しい協力会社の作り方

2021/08/03(更新日: 2021/10/17) こんにちは、サチヲです。 敵対会社となったバギー海賊団(株)を潰して、町長のおっさんを救い、結果『町を救った』ことになったルフィたちですが、社長 …

【キングダム】政…せい(嬴政…えいせい) | 秦の始皇帝として描かれた政の、揺るぎない信念から来る言葉

2021/10/08(更新日: 2021/10/16) こんにちは、サチヲです。 『キングダム』は、男性から絶大なです。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて2006年9号より連載中で、第17回手塚治虫 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。