comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【戯言】No.7『無理と無茶は違う』 | それぞれの意味を理解して行動するとオモシロいかも。

2021/10/23(更新日: 2021/10/25) こんにちは、サチヲです。 戯言のお時間です。好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。それはあなたの人生のタイミング次第。さて、あなたはどっちでしょうか。 …

【バケモノの子】映画の感想と学びの共有 | 孤独の状態から『絆』の作り方…私にも役に立つはず!

2021/08/02(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 Amazon primeにて、映画『バケモノの子』 をやっと観ることが出来ました。 さぁ、一緒に感動を共有しましょう! …

no image

友達でも恋人でもない『仲間』とは。

こんにちは、サチヲです。 大切な人に対しての犠牲が大きいほど、その人の想いの強さが伝わることもますよね。 過去の言動と行動からは全く予想もできない結果とのギャップ。 ここまで信じ抜き、願うロビンだから …

【戯言】No.13『和而不同(わじふどう)』和して、同せず | 私、コミュニケーションはこれで…

2021/11/26(更新日: 2022/01/04) こんにちは、サチヲです。 戯言のお時間です。一見大層な意味に聞こえるかもしれませんが、それは幻想なので笑って受け止めてほしいしと願いを込めてお送 …

時間管理の基礎 | 「時間がない!時間があればなぁ…」と言っている時間の正体とは!?

2021/05/01(更新日: 2021/05/02) こんにちは、サチヲです。 『時間管理』の前に、あなたは『時間の正体』について考えたことがありますか? 先ずは、時間の正体を明確にしたうえで、次に …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。