comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【宗教リテラシー】宗教以外でも身近に存在する『信仰心』 | 『信じる』というのはどういう言葉なのか…

2021/07/26(更新日: 2021/08/01) こんにちは、サチヲです。 「こんな宗教を信じているんだ~!信じられない~!!」という声を、無宗教の人からよく聞かなくても、心の中ではそう思われて …

【ワンピース】『恐怖』の源とは | 自分は『知らない』という目に見えなく、厄介なモノ

2021/05/04(更新日: 2021/05/04) こんにちは、サチヲです。 尾田栄一郎が、ワンピースを通して…マンガを通して問いかける、世界を変える言葉があると信じています。今回は… 【ワンピー …

今夜は素晴らしい知の結晶のである『考察』というジャンルで、イケてる人を紹介させてください。

今夜は素晴らしい知の結晶である『考察』というジャンルで、イケてる人を紹介させてください。

こんばんは、サチヲです。 今夜は素晴らしい知の結晶である『考察』というジャンルで、イケてる人を紹介させてください。 ・もっと作品を深堀して楽しみたい・意味が分からなかったネタの真意を知りたい・尊敬する …

『デンキブラン』今夜はこの酒を飲めッ!!#4 | デンキブランと言えば神谷バーの存在も忘れないで欲しい

2021/06/17(更新日: 2021/06/27) こんにちは、サチヲです。 はじめに。 『新しいモノ』とは…単なる年代ではなく、自分の知らないいいモノ。と、考えています。 今回はお酒です。あなた …

no image

『81歳スーパーエネルギッシュ限界突破おじいちゃん』

「人間はな……徹底的にやらなあかん」 「お客さんが喜ぶことができる人間にならなきゃ」 「辛抱の時ほど自分を磨くこと」 若輩者のわたくしめがこのような言葉を使っても何も響きませんが『81歳スーパーエネル …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。