comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

実はベトナムも一党独裁の共産主義だということをはじめて知りました。

実はベトナムも一党独裁の共産主義だということをはじめて知りました。

こんばんは、サチヲです。 共産主義の国といえば1949年10月1日に建国した『中華人民共和国』があげられますが、実はベトナムも一党独裁の共産主義だということをはじめて知りました。 他に、キューバ共和国 …

失敗しない、エレキギターの『弦の選び方』【超初心者向け】

こんばんは、サチヲです。 失敗しない、エレキギターの『弦の選び方』【超初心者向け】 【楽器店あるある】 あなたが楽器店に行ってエレキギターの弦を買おうと思いました。 あなた 「あのー、エレキギターの弦 …

【バケモノの子】映画の感想と学びの共有 | 孤独の状態から『絆』の作り方…私にも役に立つはず!

2021/08/02(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 Amazon primeにて、映画『バケモノの子』 をやっと観ることが出来ました。 さぁ、一緒に感動を共有しましょう! …

斎藤一人(さいとうひとり)#8『微差力』 | 常に期待以上のものを出す と、決めた人は…

2021/10/16(更新日: 2021/10/16) こんにちは、サチヲです。 ひとりさんについては『好き嫌い』がはっきり分かれる人物なので、苦手な方はここで読むのをやめることをおすすめします。 さ …

【TAB譜】GLAY Missing you | エレキギター1本で弾く中級者向けのタブ譜

2021/06/30(更新日: 2021/07/2) こんにちは、サチヲです。 お待たせしました。ギター1本で弾くそんなに正確ではないTAB譜(タブ譜)を作りました。 独りきりで…エレキギター1本でG …

最近のコメント


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。