comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

作曲するときの基本姿勢 | 『パクッてアレンジ』です。もちろんリスペクト有りです!

2021/04/25(更新日: 2021/04/29) こんにちは、サチヲです。 オリジナル曲をつくる時に、どうしても煮詰まってしまうことってありませんか? それは、オープニング、リフ、ソロ、構成、歌 …

no image

改めて『継続』の大切さを身に刻むことにします

こんにちは、サチヲです。 改めて『継続』の大切さを身に刻むことにします。 ●500時間…。 ある1つのことを成し遂げて『ある程度』『趣味程度』できるようになる時間。   お茶や華を、週2時間。1年を5 …

【青エク】もっと人気が出ても良いと思うのだが。。

こんにちは、サチヲです。 いや、もちろん人気はありますよ。 しかし、もっと!もっとなんですよ! この巻で、京都・不浄王編が完結します。 そう。青の祓魔師(エクソシスト)、加藤和恵さんの作品です。 人間 …

no image

子どもがゲームにハマる理由

こんにちは、サチヲです。 子どもがゲームにハマる理由として。 ドラクエでいうところの。 1、自分の行動に対する評価や報酬が明確。 →このモンスターを倒したらこれだけ、という明確な経験値とお金が入る。 …

ハイキュー | 数あるスポーツマンガの中でも5本の指に入る隠れた名将『烏養 繋心(うかい けいしん)』

2021/02/05(更新日: 2021/02/07) こんばんは、サチヲです。 ハイキュー | 数あるスポーツマンガの中でも5本の指に入る隠れた名将『烏養 繋心(うかい けいしん)』 「下を向くんじ …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。