comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

百獣の王『武井壮』の知られざる姿。知ってますか?【考える】という技術があること。

こんばんは、サチヲです。 武井壮の個人事務所の宣材写真です。 百獣の王『武井壮』の知られざる姿。知ってますか? 小さい頃に両親は離婚。母は家を出て、父は別の家庭を持ったことで、兄の情(じょう)と少年時 …

『殺せんせー』のバランス感覚が抜群の最高傑作No.1 | 社会との向き合い方が地味に心に響くんですが…

2021/07/09(更新日: 2021/07/09) こんにちは、サチヲです。 今回は、松井優征が描いた『暗殺教室』です。小学生のお友達と大きなお友達の両方に対して、安全且つギリギリに攻めた内容で、 …

no image

【バンド教室】バンド結成時から直ぐにオリジナル曲をつくらない方がいいのは何故か??

こんにちは、サチヲです。 バンド結成時からオリジナル曲をつくるまでの流れは数多くありますが、その中の1つを紹介します。 (オリジナル曲の作り方ではありません。これはアマチュアバンドの場合です) 重要な …

呪術廻戦 0巻 | 乙骨憂太の魅力と強さヤバさ。そして軽い考察もプラス!!!

2021/03/05(更新日: 2021/03/07) こんにちは、サチヲです。 去年の8月くらいにやっと、呪術迴戦の0巻をやっと読みました。少年JUMPでは、五条悟と夏油傑の学生時代を描いた『過去編 …

『川松』うなぎ・会席料理

『川松』うなぎ・会席料理 | 1月8日、今年初のうなぎをいただきました。

こんばんは、サチヲです。 『川松』うなぎ・会席料理 |1月8日、今年初のうなぎをいただきました。 新年早々、ありがたい話です。私自身、お客様にご相伴にあずかることは滅多にないことですが、仕事の流れでい …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。